原発反対!・原爆反対!・動物実験反対!!・野口英一・山梨日日新聞・山梨大医学部・アウシュビッツ・健康科学大学長笹本憲男・山梨県知事長崎幸太郎・森林総合研究所長池卓男主幹研究員・飯島勇人・県やまなし産業支援機構!!!!!!!・ニプロ医療電子システムズ上田満隆・富士川!!!!!・山梨大融合研究臨床応用推進センター・株式会社富士通研究所・尾崎光男・医療新世紀・若山照彦・若山清香・甲府市大津町・植松利仁・桑原久美子・・富士山世界遺産・大月おつけだんご・青柳秀弥・久保田健夫・渡辺真沙美・坂本一真・甲斐駒ヶ岳・ブログ王・武田信玄公・ニプロ佐野嘉彦・勝沼・昇仙峡・甲府ジュエリー・中部横断道・動物愛護・動物保護・動物福祉・動物解放・動物差別根絶!!愛!にほんブログ村!!!!!!・忍者ブログ・Jimdo・リンクリック・pingoo・goo・ブログの惑星・Ainw・人気Web!!NHKの動物実験容認推進洗脳・FC2・ライブドア・seesaa・webry・人気ランキング・blogram.jp・ブログランキングNO1・みかりんのささやき!!!!!!!・子宮頸癌ワクチン副作用被害者支援・古屋永輔・峡北猟友会・五味力・五味誠・五味舞・土屋敦・YAMATO望月秀樹・シミックファーマサイエンス株式会社・中村和男・小作寛・シミックホールディングス・バイオリサーチセンター・ノーベル生理学医学賞!!!!・大村智・石狩ラボ・西脇ラボ・とれまが・山梨県猟友会!!!・本栖猟友会青年部・赤田龍太郎・上田康太郎・藤巻光美・羽田健志・松本勝一・岡達也・笠井憂弥・山中伸弥・土屋圭佑・松下浩一・檜垣一石・樋山太一・清水悠希・斎藤裕介・北尾トロ・岡崎拓・ 忍者ブログ

穢れ無き命の為に・・・

原発・原爆・動物実験は この世からなくなればいい!おぞましい動物実験はしなくても、医学は進歩します!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

01.20.13:00

先日シリーズ!分からなかった!!





http://pingoo.jp/ping/             http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u8l6eorvu68k  







 

先日、

分からない事が多すぎて、

何が分からないか?分からない事が 分からなかった    !     

                                                                         










FullSizeRender

http://blog.petsatooyakai.com/archives/52270945.html



【石川県地震】
わんこ一時的に預かります

https://ameblo.jp/choppi-wan/entry-12835065149.html






2024.1.20譲渡会2s.jpg


http://shippo-days.seesaa.net/article/501965052.html







2024年1月28日の譲渡会SNS用.jpg

譲渡会のお知らせ(#^.^#)
 [譲渡会・里親募集]

https://life-is-animal.blog.ss-blog.jp/2024-01-08











預かりさん急募

https://ameblo.jp/lacaputlh/entry-12829722946.html








漣くんチラシ修正分ブログ用.jpg

恐竜公園の子2.JPG
11日の保護した仮の名前漣くんです。
保健所に問い合わせましたが、
迷子の猫に該当する猫はいないようです。


新規の里や募集 [迷子・お知らせ]

https://life-is-animal.blog.ss-blog.jp/2023-11-16










発足から10年― 幾山河 いのちの道の わすれな草

https://ameblo.jp/aoitoridoubutuaigokai/entry-12829559941.html







拡散希望・迷い猫?保護しています。

迷い猫?を保護しています。
川口市八幡木付近で、10日ほど前から姿をみせはじめたそうです。
お心あたりの方は、コメント欄までご連絡ください。
https://ameblo.jp/kawaguchicats/entry-12827757471.html






















 

Imgee8c2646zik7zj 

                                【 トルストイの言葉】 (18281910) ロシアの小説家、思想家。

「動物からもたらされた食物を、神が許したという風に信じさせられた結果、

人々は動物を食うことを悪いことだと考えない。

 
 
        ... が、これは間違っている。                                                                       


たとえ、いかなる書物に動物を殺したり、

食ったりすることが罪悪でないと書かれていようとも、
それ等のいかなる書物におけるよりも 遙かにはっきりと、

動物をも、われわれ人間と同じように憐れんで、
これを殺したりしてはならないということが、

人間の心の中に書き記されているのである。    

そして我々は自己の内部の良心を殺さない限り、

みなその事を知っている。」 !!!!!!!。!。

 

<http://vegemanga.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/index.html>





脳や神経を持たないカビのような菌類にも知性があるというなら、
脳や神経を持つブタなど動物にも知性があるという事だ!!!




新刊
『動物たちの
収容所群島』
 日本ハム・
KFCなどの
日本の畜産の
現場の実態を暴く


極度に不衛生な環境で体をボロボロにし、命を削りながら、消費者が求める安い畜産物のために苦しめられている動物たち。決して美化することのできない現実を無視してまで、私たちは肉や卵を食べ続けるのでしょうか。
https://animals-peace.net/farmanimals/newbook-factoryfarms-in-japan.html





一生の間、身動き出来ない狭い檻に閉じ込められ、
押し込められ、

ここを出る時は、殺される時!












「命をいただく」と口にする人は、そう教えられてきて周りも言っているからと何も考えずに同じようにそう言うけれど、きちんと自分で考えるようになった人は「命を奪う」と言い、なるべく奪わない生き方を選択する。

福島景




 NHKの番組によると、 
世界のトウモロコシ年間生産量
約六億トンのうち、 
約四億トンまでが家畜の餌に使われる。 

その餌の一割でも人の食用に回せば
世界から餓えはなくなるというのです。

それは米国人と日本人が五回に一回、
肉料理を減らすだけの事。
29日 肉禁止の日





耕作可能な農地の80%を使用する畜産は、
世界最大の土地資源の利用者です。

全世界の大豆生産量のうち、
人間が直接食べている分は6%にすぎません。
ほとんどが家畜飼料のための生産です。

https://animals-peace.net/farmanimals/eating-our-way-to-extinction.html






世界で生産されている食肉2億6300万トンのうち20%以上が捨てられています。7500万頭の牛とほぼ同じ量です。牛は生まれた時で30kg、約2年で700kgになり屠殺されます。ですから、530000万頭の柴犬とほぼ同じ量になります。



カール・ルイス
世界規模の陸上選手が果たしてお肉無しでプロテインが摂取できるかだって? それが出来るんだよ!もっと言えば、僕の世界新記録、最高記録を出した時、実は僕はヴィーガンダイエットをしていたんだ。お肉や魚は勿論、ミルクも卵も摂らなかったよ。けれども、その時期の結果が一番いい成績だったんだ。 それに、ヴィーガンでいれば自分の体重だってコントロールできるし、それが一番だね。自分の体つき、筋肉の付き方が大好きなんだ!





アリシアー・シルバーストーン(女優)
「(ベジタリアンになってから)体がどんどんヘルシーになっていくの。脂肪はとれるし、肌はすごい輝きだすし。とにかく体が美しく変わり始めたのよ。」







現在のところ、 
 自然界で太陽エネルギーを捕獲する能力をもっていることが
 知られている唯一の物質は、
 
 
クロロフィル(葉緑素)である。 
 
この物質は太陽光線に含まれるエネルギーを
 捕獲してその植物体の中にたくわえる。
  
 
このエネルギーは、あらゆる生物にとって必要不可欠なものである。 
 
われわれは、 
 
植物性食品や動物の屍肉を食べることによって、  
 
その中にたくわえられた太陽エネルギーから、 
 
生命の維持に必要なエネルギーを摂取しているのである。 
 
つまりわれわれは、 
 
葉緑素の働きを通じて、 
 
太陽のエネルギーで生きているのである。

 

                                                                                ウィリアム・ローレンス




  菜食主義には天才が多い? 
  世界で偉業を成し遂げた
ベジタリアンの偉人達 



【ベジタリアンな有名人 2】
マハトマ・ガンジー、マーティン・ルーサー・キング Jr.牧師夫妻、ヘンリーフォード、カール・ルイス、ビル・ウォルトン、ハンク・アーロン、ブリジット・バルドー、キャメロン・ディアス、リチャード・ギア、デミ・ムーア、トビー・マグワイヤ、ブラッド・ピット 




【ベジタリアンな有名人 3】
ビートルズ、ボブ・ディラン、マイケル・ジャクソン、
ボブ・マーリー、ピンク、プリンス、ヴァネッサ・ウィリアムス、
ゼブラ、ビヨンセ、リッキー・マーティン、U2、ドロレス・オリオーダン、
ゴールドフィンガー、スティング、ホイットニー・ヒューストン、 マドンナ、




【ベジタリアンな有名人 5】
マイク・タイソン、ブルース・リー、スティーブン・セガール、オジーオズボーン、土屋アンナ、ATSUSHI、レオナルド・ディカプリオ、スティーブ・ヴァイ、アブリル・ラビーン、パリス・ヒルトン、志茂田景樹、小籔千豊、ブライアン・メイ、YOSHIKI




https://twitter.com/vegetarian_kei




いくら研究をしても病気で亡くなる人は減っていない。
それは部分的な事しか見ず医薬品に頼っているからである。
何よりも優先される健康になる方法は、
食習慣の改善と生活習慣の改善であり、
病院運営の発展ではない。


正しい医療と病気予防を推進する日本研究機構
         
 


健康な身体と豊かで安らかな生活を手に入れると言う事は、
新しい薬品を開発する事ではなく、
不健康にならないよう心がけて生きる事だ。
 

          ヨハン・K・リーベルト





マック・ダンジグ (総合格闘家)
「13才の時、ブタがトラックに詰め込まれて屠殺場へ送られるのを見た。その中の一匹と目が合い、しばらく目が離れなかった。俺の記憶の中で最も悲しい瞬間だった。死を覚悟したすさまじい知性と精神の強さを彼はもっていた。」





動物擁護を叩く人間は粗探しに徹する。肉食以外の動物利用を批判したら「それを言うなら畜産はどうなんだ」と言い、相手がビーガンと分かると「植物はどうなんだ」と言い、それを論破すると「農業や都会生活の犠牲はどうなんだ」と言う。罪悪感から見苦しい抵抗をするくらいなら自分を改めた方がよい。





肉食をする人達は、一生に一度でも、動物が殺されている現場を見学するべきです。肉を買って食べるのは簡単です。しかし、肉の為に動物を殺す事は人の心を奪い取ります。私達は、二度と、人の為に動物を殺したくはない。」 ― ベジタリアンになった元屠殺者


https://twitter.com/vegetarian_kei






18557159_1867650963475048_357769979



44115935_332234327355668_56433196_2






韓国で
「犬食禁止法」が可決!
36年に渡る
犬食論争に終止符

https://laviestella.co.jp/magazine/eating-dogs/





43950614_333121937266907_5376886827






?           ?                                                              ?

本当に?植物も可哀想と思うならば、

思う事が出来ているならば、

当然、

動物達が痛み・苦しみ・悲しみ・恐怖の中で、

殺されたくない心にも触れる事が出来るはずなので、

無垢な命に家畜と言う呼び名を与え、

だから、

殺して食っていいんだと言う、

愚かな言い訳を受け入れる事を拒否する、

魂としてこの地上に存在しているはずである?が?・・・?

 


















自分の飼っている動物だけが幸せであればいい  

そんな飼い主には絶対なりたくない     
あたしにできることは アリのように小さくても  

命ある限り 声をあげていきたい」

 

                                       【命に優しい岡本夏生さん!のブログより】  

                http://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-11195520681.html#







【フィリオとショコラのちいさなおうち】より
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12212463945.html








「私に何の関係があるというのだ」さんのブログより、もう一つ。

カテゴリ: 動物達の詩集 より

いつか必ずやってくる日

http://catsanddogs75.blog136.fc2.com/category17-1.html


 

150年前 

奴隷廃止を訴えた者は笑われ

100年前 

女性の選挙権を提唱した者はバカにされた

50年前 

黒人の平等を主張した者は気が触れたと言われ

25年前、

ゲイの権利を支持する者は変態だと言われた


動物の扱いに抗議する私たちは今笑われている



けれども、いつか誰も笑わない日がくる



【生きるという選択がしたかった!】より

【フィリオとショコラの小さなおうち】
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12387425849.html




















PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら