原発反対!・原爆反対!・動物実験反対!!・野口英一・山梨日日新聞・山梨大医学部・アウシュビッツ・健康科学大学長笹本憲男・山梨県知事長崎幸太郎・森林総合研究所長池卓男主幹研究員・飯島勇人・県やまなし産業支援機構!!!!!!!・ニプロ医療電子システムズ上田満隆・富士川!!!!!・山梨大融合研究臨床応用推進センター・株式会社富士通研究所・尾崎光男・医療新世紀・若山照彦・若山清香・甲府市大津町・植松利仁・桑原久美子・・富士山世界遺産・大月おつけだんご・青柳秀弥・久保田健夫・渡辺真沙美・坂本一真・甲斐駒ヶ岳・ブログ王・武田信玄公・ニプロ佐野嘉彦・勝沼・昇仙峡・甲府ジュエリー・中部横断道・動物愛護・動物保護・動物福祉・動物解放・動物差別根絶!!愛!にほんブログ村!!!!!!・忍者ブログ・Jimdo・リンクリック・pingoo・goo・ブログの惑星・Ainw・人気Web!!NHKの動物実験容認推進洗脳・FC2・ライブドア・seesaa・webry・人気ランキング・blogram.jp・ブログランキングNO1・みかりんのささやき!!!!!!!・子宮頸癌ワクチン副作用被害者支援・古屋永輔・峡北猟友会・五味力・五味誠・五味舞・土屋敦・YAMATO望月秀樹・シミックファーマサイエンス株式会社・中村和男・小作寛・シミックホールディングス・バイオリサーチセンター・ノーベル生理学医学賞!!!!・大村智・石狩ラボ・西脇ラボ・とれまが・山梨県猟友会!!!・本栖猟友会青年部・赤田龍太郎・上田康太郎・藤巻光美・羽田健志・松本勝一・岡達也・笠井憂弥・山中伸弥・土屋圭佑・松下浩一・檜垣一石・樋山太一・清水悠希・斎藤裕介・北尾トロ・岡崎拓・ 忍者ブログ

穢れ無き命の為に・・・

原発・原爆・動物実験は この世からなくなればいい!おぞましい動物実験はしなくても、医学は進歩します!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.16.13:00

オズワルドの伊藤俊介さんへ





http://pingoo.jp/ping/             http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u8l6eorvu68k  












テレビで、「犬の事を犬と言って何が悪いんですか!」
と、強い口調で言っていた
オズワルドの伊藤俊介さんと、
犬が嫌いだと言っていたロンドンブーツ1号2号の田村淳さんへ

ファシリティドッグ・
動ぶつ介在療法、動ぶつ介在活動
のセラピードッグ、

盲導犬・聴導犬・支援犬・使役犬・介助犬・災害救助犬・麻薬探知犬など
ワンちゃんは、人間の為に、従順に健気に懸命に働いている!

ペットも、家族に、一家の団結と団らん、安らぎと癒し、
幸せをもたらしてくれる!

共に暮らし、共に季節を過ごし、共に生きなければ、この事は分からない!

一方、
犬に関係する言葉で、
「犬畜生」や「あいつは警察の犬だから」
などがある。両方とも犬という言葉を使いながら、
犬を揶揄した言葉で、悪い意味、悪いイメージ、
ネガティブな意味、ネガティブなイメージを持つ。だから、
我々愛犬家は犬という言葉を使いたがらないのである!

人間は、ワンちゃんを動ぶつ実験で苦しめ殺し、
保健所では殺処分という名の窒息死で苦しめ殺し、
毛皮では生きたまま皮を剥ぎ、苦しめ殺し、
ワンちゃんを殺し食肉にする国・地域もある!

人間は、ワンちゃんに助けてもらいながら、
一方では、ワンちゃんを苦しめ、殺している!
人間は恥を知れ!
下記を全部見て、読んで、
ワンちゃんの置かれている現状を認識して下さい!








実験動ぶつの状況は「悲惨」というより
凄惨」という形容の方が適切かもしれない。



4年前まである大学で行われていた犬の実習例。
1日目に避妊または去勢手術
2日目に脾臓(ひぞう)の摘出
3日目に腸管吻合(ふんごう)
4日目に骨盤大腿骨から外す
5日目に肺を切除する
ビーグル犬を使い、
麻酔から覚めたら再び麻酔をかけて体を切る
犬は痛がってキューンと泣き叫ぶ。水はやるが、
5日間絶食。




24頭の若い犬が右の腎臓を摘出され
左の腎臓には損害を与えられた。 

尿を通して除かれるべき毒素が体を巡り、 
嘔吐、痙攣、口中の潰瘍、激しい喉の渇き、に至る。 
犬は2つのグループに分けられ7ヶ月及び14ヶ月の間観察された。 
実験結果に影響を与えない為

苦痛を
軽減する処置は何もとられなかった。




大学 内部の映像をhttp://www.youtube.com/watch?v=BlSK0rCTGeg&feature=share

 



動物ごとに分かれて製薬会社から依頼を受けた実験を担当。
実験が終了した時点で実験用動物を処分していた。
会社幹部が生きたビーグル犬の皮を剥いだり突然首を
切断するなどの行為が行われていたと告白。
悲しそうな犬の目が浮かんでくると語り取材を受けるか
直前まで迷ったと苦しい胸の内を明かした。


パブロフ

ノーベル賞受賞のパブロフに実験されたの中には

2年間で128回の手術に耐え死んだものもいる。

パブロフは動物に精神的苦悶を生じさせるために、

様々な方法を考案。

レニングラードの大洪水で、水の上に頭だけを出して何日も耐えたに、

同じ状況を何度も体験させる、など


                                                        動物の解放 ツイッター



A 拘束具をつけられ拷問、目も片方えぐられました。
得体のしれない危険な薬品を注射されて体も精神もボロボロになりながら、
それでも殺してもらえません。声帯も舌も切られたので声も出せず、
相手が私に何を求めているのかもわからず、
私の体を切り刻むのをやめてくれません。
ここからは一生逃げられそうにありません。
痛い。苦しい。早く死にたい。(実験動ぶつの一生)


「我々の実験室では、隣棟に人間の患者がいるので、

声が出ないようにした犬が必要である。
我々は電気メスを使って3000匹以上の犬の声帯を切除した。」

                                                ギュンター・クラウス博士







動物は物じゃない。
障害者を障がい者と書くように、
動物を動ぶつと書かれるような社会が来ることを願っています。



命きらめいて
☆馬、犬、猫など動ぶつに関する
理不尽な事件や心温まる出来事の記録

https://blog.goo.ne.jp/inochikirameite/e/73458d4e177f40f32adadb03923f3357






ハーバード大学の研究室で、吊り革からぶら下げられている一頭の犬がいた。
その犬は死ぬまで電気ショックを与えられた。
その実験で、犬を電気処刑するためには、
床の上よりも宙吊りの方が電気が少なくてすむと言う事を「立証した」。 

本当にある、恐ろしい無駄な実験!!!!





空輸される
実験犬たち
 日本にも
ビーグル犬を
輸出している
繁殖場



動物実験が時代遅れだという認識が、
国や科学者の間で広まっているようです
「現在までに行われた研究によれば,
ビーグル犬などの動物を用いた生物学的同等性試験による結果は,
必ずしもヒト生物学的同等性試験の結果と一致しないことが指摘されている」


大学ひどすぎる。なにこれ。ビーグルの頭に大きくて雑な縫いあとがある。
針も刺さったまま!伸びする事もできない薄暗いケージに入れられてる。
雑種犬も。どこかで捕まえてきた子じゃないの!?




 

「生体解剖が不道徳で、

人類の医学進歩にまったく無益であるので反対する。
動物の生理機能と反応は、我々とはかなり異なるのだから。
生きている動物に実験することは、我々を誤らせるだけなので、
廃止すべきだというのが、私の意見である。」 


「彼らは、動物を虐待し、
そこから理論を推論して引き出して、
大抵の場合、結果として全く誤りだと分かるのだが、
生理学的効果をあげることができると思い込んでいるのだ。」

                                                       マリー・ルイーズ・グリボバル医師





医学文献によりわかること 動物実験は医学の進歩とは殆ど無関係であること、医学の進歩のほとんどすべては動物実験をした研究者の手柄にされていること。動物実験に携わっている研究者や学者たちが、動物実験が医学の進歩にとって必要不可欠なものであるという誤った歴史観を普及させてきた-MRMC


研究者たちは、動物モデルを用いてほとんどあらゆることを、“証明”することができます。多くの動物種を使って、ほとんど無限の変数を操作することができるので、多種多様の“科学的証拠”を提示できるわけです。たとえば、資金の提供者が誰であるかに応じて、タバコが癌を引き起こすということも、タバコが癌を引き起こさないということもどちらも科学者は“証明”してきました。


MRMC(医学研究改革委員会/米国)

動物実験を正当化するために言われることに対するPCRMの考え方
動物実験は無意味なのに、なぜ続けられるのか 

http://www.ava-net.net/Q&A/MRMC/10.html










B 信頼していた親に裏切られ見捨てられました。
悲しいけど泣いている暇もなく強制収容所に送られてきて、
さっき他の子と一緒に金属の部屋に入れられました。
恐ろしい。恐怖のあまりみんな失禁しています。
だんだん息が苦しくなってきた・・・
これはガスだ。苦しい、助けて。お母さんお父さん、見捨てないで。
(殺処分されるペットの一生)











【署名のお願い!】
犬猫を悪質ペット業者の地獄から救う規制を!!!
https://ameblo.jp/yukkycafe/entry-12563367470.html











【飼い主による放棄!】より
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12422121934.html









2022.7.4(月)山梨日日新聞 12面

犬を飼っている人は、死亡するリスクが半分になるとの記事!

セラピードッグ・盲導犬・介助犬の効果の事も書いてある!

シェルターの事も書いてある素晴らしい記事です!








環境省の愛護法違反最新のポスター.png












Twitterで画像を見る








自分の飼っている動ぶつだけが幸せであればいい  

そんな飼い主には絶対なりたくない     
あたしにできることは アリのように小さくても  

命ある限り 声をあげていきたい」

 

                         【命に優しい岡本夏生さん!のブログより】  

   http://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-11195520681.html#



44115935_332234327355668_56433196_2

43950614_333121937266907_5376886827

動物たちの悲しい現実を初めて知った時の衝撃、動揺し号泣した自分を、その純真な心を、ずっと忘れずに、持ち続けて行きたい。人間は時間の経過と共に記憶が薄れてしまうから。。 微力ですが、これからも生きている限り、人間の恐ろしい残忍な一面、動物達の過酷な現実を追求し続けて行きたいと思う。

 7月2日




動ぶつ愛護が過激なのではありません。

現実に動ぶつに対して行われている行為そのものが過激なのです。
私達は、
隠されている過激な行為を表沙汰にしようとしているのです。
目の前で起こっている虐待を止めるのと同じように、
目の届かない処で行われている虐待をなくす為に、
勇気を出して声を上げて下さい。


                                          vivian*9さんのツイッターより 
                        https://twitter.com/vivi_happieta











男性のみ、これを読んでみて下さい!

<<<<<<<http://hkt923yyt.blog.shinobi.jp/%E5%BF%83%E7%A7%98%E8%A9%95%E8%AB%96/20221224>>性の心秘評論>>>>

自分がされて苦しいことは、
動物も同じかまたはそれ以上に苦しむんです。
そんな事を認める理由はひとつもありません。

唯一認めるときがあるならば、
自分がされる側になる事を認めるときだけです。
                
 
                                                                            福島景

 




「私に何の関係があるというのだ」さんのブログより、もう一つ。

カテゴリ: 動物達の詩集 より

いつか必ずやってくる日

http://catsanddogs75.blog136.fc2.com/category17-1.html


 

150年前 

奴隷廃止を訴えた者は笑われ

100年前 

女性の選挙権を提唱した者はバカにされた

50年前 

黒人の平等を主張した者は気が触れたと言われ

25年前、

ゲイの権利を支持する者は変態だと言われた


動物の扱いに抗議する私たちは今笑われている


けれども、いつか誰も笑わない日がくる



【生きるという選択がしたかった!】より

【フィリオとショコラの小さなおうち】
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12387425849.html




















 

 

判断の撤回を

求めます

https://ameblo.jp/au81/entry-12844129028.html



















PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら