原発反対!・原爆反対!・動物実験反対!!・野口英一・山梨日日新聞・山梨大医学部・アウシュビッツ・健康科学大学長笹本憲男・山梨県知事長崎幸太郎・森林総合研究所長池卓男主幹研究員・飯島勇人・県やまなし産業支援機構!!!!!!!・ニプロ医療電子システムズ上田満隆・富士川!!!!!・山梨大融合研究臨床応用推進センター・株式会社富士通研究所・尾崎光男・医療新世紀・若山照彦・若山清香・甲府市大津町・植松利仁・桑原久美子・・富士山世界遺産・大月おつけだんご・青柳秀弥・久保田健夫・渡辺真沙美・坂本一真・甲斐駒ヶ岳・ブログ王・武田信玄公・ニプロ佐野嘉彦・勝沼・昇仙峡・甲府ジュエリー・中部横断道・動物愛護・動物保護・動物福祉・動物解放・動物差別根絶!!愛!にほんブログ村!!!!!!・忍者ブログ・Jimdo・リンクリック・pingoo・goo・ブログの惑星・Ainw・人気Web!!NHKの動物実験容認推進洗脳・FC2・ライブドア・seesaa・webry・人気ランキング・blogram.jp・ブログランキングNO1・みかりんのささやき!!!!!!!・子宮頸癌ワクチン副作用被害者支援・古屋永輔・峡北猟友会・五味力・五味誠・五味舞・土屋敦・YAMATO望月秀樹・シミックファーマサイエンス株式会社・中村和男・小作寛・シミックホールディングス・バイオリサーチセンター・ノーベル生理学医学賞!!!!・大村智・石狩ラボ・西脇ラボ・とれまが・山梨県猟友会!!!・本栖猟友会青年部・赤田龍太郎・上田康太郎・藤巻光美・羽田健志・松本勝一・岡達也・笠井憂弥・山中伸弥・土屋圭佑・松下浩一・檜垣一石・樋山太一・清水悠希・斎藤裕介・北尾トロ・岡崎拓・ 忍者ブログ

穢れ無き命の為に・・・

原発・原爆・動物実験は この世からなくなればいい!おぞましい動物実験はしなくても、医学は進歩します!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.30.13:00

ペット問題のエキスパート!【フィリオとショコラの小さなおうち】リンク集!第7弾!!




【フィリオとショコラの小さなおうち】より
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12212463945.html





≪にほんブログ村≫

<甲府情報>
http://localchubu.blogmura.com/kofu/
<人間・いのち>
http://philosophy.blogmura.com/human/
<動物愛護>
http://pet.blogmura.com/animalprotection/



http://pingoo.jp/ping/             http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u8l6eorvu68k  


 <・猫> 
http://linklick.net/ 
<とれまが ぺット> 
http://blogrank.toremaga.com/
<Airw 動物・日記・精神> 
http://airw.net/pre/rank.cgi?id=i6a3fjw0
http://airw.net/diary/rank.cgi?id=i6a3fjw0
http://airw.net/newage/rank.cgi?id=i6a3fjw0


【「自分がいるよ」と約束したなら。】
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12409983119.html





【フィリオとショコラの小さなおうち】より
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12533416672.html



FBより、HUG     

さんの投稿をご紹介します。転載です。

 
犬は小さな天使。本気でそう思う。

彼らは無条件で愛し、すぐに許し、
私たちが喜ぶことはなんでも進んでしてくれる真の友だち。

日々、犬はこうした性質を何度も見せる。

私たち人間はそれに慣れ親しんでしまっていて、
その尊さを忘れてしまいがちになる。

 

HUGHP https://www.hug-the-brokenhearts.net/


【犬は小さな天使】
【フィリオとショコラの小さなおうち】より
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12533416672.html








何があろうと、お前を見捨てて行きはしない。

どんなに困難でも、お前を連れて行くよ。

お前もそうしてくれるようにね。


【お前を見捨てて行きはしない】
【フィリオとショコラの小さなおうち】より
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12317710759.html

【すべての犬をしまえ!

外飼いのわんこを、台風の間、どうぞおうちの中に入れてやってください。

玄関の中でも良いのです。

その子もあなたの家族の一員なのですから。
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12534904686.html






もう、よく見えないんだよ。         駆け回ることも出来ないのさ。

  でも、あなたが傍に居てくれたらわかるよ。   ずっとあなたを愛しているからね。

 

訳:フィーママ

映像は iHeartDogs.com  さんよりお借りしました


【フィリオとショコラの小さなおうち】より
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12630201339.html




多頭崩壊から救出されたボロボロの猫 
一緒に過ごすうちに不登校の少年の心は変わった | sippo(シッポ) |

多頭崩壊現場から救出されたメス猫が、保護団体を通して男の子と出会った。
猫は劣悪な環境に長くいたせいか皮膚病で毛が薄く、アレルギーで涙目だったが、
男の子はそんなことは気にしなかった。
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12630403103.html



あなたが犬を飼っている時間は、あなたが友といた時間。

もし、あなたが貧しくなったり、病気になった時も、

あなたの犬は無条件の愛を与えてくれ、あなたを強くしてくれた。
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12410908353.html




【以前に、誰かに飼われていたであろう、私の犬へ!】
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12410908353.html



引き取ることが無理だったら - 預かりさんに

預かりさんが無理なら - スポンサーに

スポンサーが無理なら - ボランティアを

ボランティアが無理なら - 寄付をしよう

寄付が無理なら -伝えるー広めるーポスティングする

 

誰だって、命を救うために、何かが出来る。

 

訳:フィーママ

映像は  Westies United - Murphy and Dakota's Page  
さんよりお借りしました。

https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12630625536.html


00f0f_kl0hdvsjdb6_600x450.jpg

【お返しすることはできません!】
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12630625536.html










写真は、http://不幸な犬を絶対に助ける.net/

http://不幸な犬を絶対に助ける.net/dont-buy-on-petshop.html

さんよりお借りしました

上のリンクには、とても啓発される記事があります。

ご興味がおありでしたら、是非ご覧ください。


不潔な劣悪な繫殖場で、生涯を狭い檻に閉じ込められ、
陽の光も知らず、

ご飯も水も死なない程度の栄養失調で、医療もなく、
何度も何度も産まされたあげく、

ボロボロになって産めなくなったら役立たずとして、

繁殖場の片隅でひっそりと死なされます。
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12208950768.html




ペットフィルムさんより

ケージに放置され極限まで衰弱していた…。

生きることへの絶望が希望に変わった1匹の犬の物語。

http://petfilm.biz/?p=70913%3Ffb

【フィリオとショコラの小さなおうち】より

https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12321781475.html






【現代の犬はみな・・・】
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12411587555.html










怪我で動けない子を守って、もう1頭は、向かってくる列車からも逃げませんでした。
この子達の上を通過する列車の動画があります。
その後、この子達は助けられて、家族のもとに帰ることが出来ました。
犬たちの友情の強さ、愛情の深さに、目を見張ります。
詳細はリンクよりご覧ください。
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12320017217.html




もし、あなたがこの子を欲しくて、

でも、年老いたら持ちきれなくて、

こんな風に檻の中に捨てるのなら、

始めからヌイグルミをお買いなさい。

(訳:フィーママ)

https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12320296428.html




飼い主に「待て!」と命令されたまま、捨てられた犬。

飼い主を信じ待ち続けるその姿に胸が痛くなる。

https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12321223584.html








今日、あなたの死んだ犬を_c0027188_18043540.jpeg

今日、あなたの死んだ犬を

https://scotyakko.exblog.jp/31289793/

 

 
Today, we picked up your dead dog.
今日、あなたの死んだ犬を連れて帰りました
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12632711959.html




にこまと!  さんより

https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12322396353.html






【2歳の子供、
無料で新しいおうちに進呈します】
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12410663879.html


骨と皮のフレンチのお母さん犬

http://blog.petsatooyakai.com/archives/52193580.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=facebook

https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12412953697.html


それで充分でありますように
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12632504523.html


【台風19号・多摩川氾濫で唯一の死者 

娘さんが語る「ペット4匹も父と一緒に死んでしまいました…」】

https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12539161271.html















大きな傷を負っている、世界中の命たちへ …
わたしが、かれらの声になろう

韓国で、生きたまま熱湯で煮られる犬たちのため
日本で、内臓をえぐり取られるイルカたちのため
ノルウェーの、クジラ漁で捕まるクジラたちのため
スペインで、刺されて死んでいく雄牛たちのため
ネパールで、死ぬまで働かされるロバたちのため
イングランドで、身体を引裂かれるキツネとアナグマたちのため
インドで、鎖に繋がれ、治らない傷を負わされるゾウたちのため
アメリカで、銃で撃たれる熊たち、バイソンたち、そしてオオカミたちのため
カナダとアイスランドで、こん棒で殴り殺されるアザラシの赤ん坊たちのため
中国で、生きたまま皮を剥がれるウサギたちのため
セルビアで、飢えて死んでいく仔猫、仔犬たちのため

普段、赤で訳した文を綴らないのですが
 …この文章は、あえて、赤を使わせて頂きました。
日本語訳は、私なりに、しかし忠実にさせて頂いています。
ありがとうございます。


【フィリオとショコラの小さなおうち】より
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12319705439.html




私の家族は私の家族だ。

あなたのコートではない。

 

映像は For Animals. さんよりお借りしました。

 

【フィリオとショコラの小さなおうち】より
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12320017217.html









そのセーターを買う前に・・・
知っておいて欲しい16の悲惨なこと

https://scotyakko.exblog.jp/21468014/

https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12414580755.html













【メイちゃんの50日!

 

工場畜産のブロイラーを選らばないでください。

アニマルウエルフェアに配慮した食材を選びましょう。
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12630201339.html




これだけ、これが彼女のすべて
https://ameblo.jp/westy-figlio/entry-12413402165.html































PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら