原発反対!・原爆反対!・動物実験反対!!・野口英一・山梨日日新聞・山梨大医学部・アウシュビッツ・健康科学大学長笹本憲男・山梨県知事長崎幸太郎・森林総合研究所長池卓男主幹研究員・飯島勇人・県やまなし産業支援機構!!!!!!!・ニプロ医療電子システムズ上田満隆・富士川!!!!!・山梨大融合研究臨床応用推進センター・株式会社富士通研究所・尾崎光男・医療新世紀・若山照彦・若山清香・甲府市大津町・植松利仁・桑原久美子・・富士山世界遺産・大月おつけだんご・青柳秀弥・久保田健夫・渡辺真沙美・坂本一真・甲斐駒ヶ岳・ブログ王・武田信玄公・ニプロ佐野嘉彦・勝沼・昇仙峡・甲府ジュエリー・中部横断道・動物愛護・動物保護・動物福祉・動物解放・動物差別根絶!!愛!にほんブログ村!!!!!!・忍者ブログ・Jimdo・リンクリック・pingoo・goo・ブログの惑星・Ainw・人気Web!!NHKの動物実験容認推進洗脳・FC2・ライブドア・seesaa・webry・人気ランキング・blogram.jp・ブログランキングNO1・みかりんのささやき!!!!!!!・子宮頸癌ワクチン副作用被害者支援・古屋永輔・峡北猟友会・五味力・五味誠・五味舞・土屋敦・YAMATO望月秀樹・シミックファーマサイエンス株式会社・中村和男・小作寛・シミックホールディングス・バイオリサーチセンター・ノーベル生理学医学賞!!!!・大村智・石狩ラボ・西脇ラボ・とれまが・山梨県猟友会!!!・本栖猟友会青年部・赤田龍太郎・上田康太郎・藤巻光美・羽田健志・松本勝一・岡達也・笠井憂弥・山中伸弥・土屋圭佑・松下浩一・檜垣一石・樋山太一・清水悠希・斎藤裕介・北尾トロ・岡崎拓・ 忍者ブログ

穢れ無き命の為に・・・

原発・原爆・動物実験は この世からなくなればいい!おぞましい動物実験はしなくても、医学は進歩します!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.30.19:43

動物達に対する県民の優しい心が潰されていく・・・





≪ 私●●●●い ≫ の欄には、まだ、以前のように、動物に対する

優しい想い・優しい心・優しいまなざしの意見は 載っていません。

動物の事を想う、優しい意見を●●●●●●に送ったのに、それが載らないと、
自らの動物に
対する優しい想いを言葉にして手紙に書き、●●に送った人は、がっかりします。

『 自分の優しさを受け入れてもらえなかった 』と思い 、

『 この優しい想いなんか、何の役にも 立たないんだ・・・』と、悲しい気持ちになります。 

 

 

 

≪ 私●●●●● ≫ の欄に、動物に対する優しい意見が載らないと、読者の心の、動物に対する

優しいまなざしも、弱くなっていきます。

 

動物に対する優しい想いを●●に送っても 『 どうせ私のも載せてもらえない・・・』 と思い、

< 送る > という行動にも、結びつかなくなります。

 

≪ 私●●●●● ≫  ・・・・・・の・・・・・・・・欄の・・・・・・・・・・・担当の方                        も・・・・・・・・・・・・・・・。

それは、悲しいことですよね!?

 

 

 

今日の ≪ ●●● ≫ に、韮●● “ 13歳●ワン●●●が、い●く●り●し●。探●●●●い 。 ”

と、ありますが、動物に対する人々の 優しい関心が弱くなっていけば、たとえ見かけたとしても、

わざわざ、お電話する事も減っていってしまうでしょう。

ワンちゃん・ネコちゃんに優しい、4コマ漫画のワンちゃん・ネコちゃんの出番が無くなって

きているのは ・・・・・・・・・・・  。

 

こういう流れの中で < 動●●験は大した事ありませんよ~!> アピール!

< こんなにいい事ありますよ~!> アピールで、●●を < 動物●酷県 > に、

下降させてしまうつもりでしょうか?

 

 

 

   

政・・・・・・   財・・・・・・    官・・・・・・    山・・・・・・

 

 

 

2012.4.14 (土)
このような記事をブログに載せました。

2013.4.30 (火) 
現在、写真展には評論家が訴えているせいか、
鳥の写真が載りましたが、おぞましい動物実験施設誘致反対になりにくいものを載せ、
以前のように、可愛い犬や愛らしい仔猫、うさぎや馬や牛の写真は無くなり、選ばれなくなり、
動物好きな優しい県民性に反映された、ペット、動物問題に対する真心からの真摯な意見も載らなくなり、
これが、紙面変の仕事か?絶対に許さない!絶対に負けない!と闘志を燃やし続けようと誓いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 





純粋無垢な動物達が置かれている現状は、
到底看過出来るものではなく、素晴らしい先輩方のブログを拝見し勉強すればするほど、
コンナ世の中は許してはいけない、完全におかしい!と言い続ける事が大切であり、一生取り組むべき、
仕事であると強く強く認識しています。






純粋な動物達に優しい山梨県民のにみなさま!
無垢な命達の為に日々、奮闘する愛のパワー溢れる全国のみなさま!
動物達の解放の為に、力と知恵を結集する全世界のみなさま!
みなさまと共にこれからも歩まさせて下さい!よろしくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





























































PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら