原発反対!・原爆反対!・動物実験反対!!・野口英一・山梨日日新聞・山梨大医学部・アウシュビッツ・健康科学大学長笹本憲男・山梨県知事長崎幸太郎・森林総合研究所長池卓男主幹研究員・飯島勇人・県やまなし産業支援機構!!!!!!!・ニプロ医療電子システムズ上田満隆・富士川!!!!!・山梨大融合研究臨床応用推進センター・株式会社富士通研究所・尾崎光男・医療新世紀・若山照彦・若山清香・甲府市大津町・植松利仁・桑原久美子・・富士山世界遺産・大月おつけだんご・青柳秀弥・久保田健夫・渡辺真沙美・坂本一真・甲斐駒ヶ岳・ブログ王・武田信玄公・ニプロ佐野嘉彦・勝沼・昇仙峡・甲府ジュエリー・中部横断道・動物愛護・動物保護・動物福祉・動物解放・動物差別根絶!!愛!にほんブログ村!!!!!!・忍者ブログ・Jimdo・リンクリック・pingoo・goo・ブログの惑星・Ainw・人気Web!!NHKの動物実験容認推進洗脳・FC2・ライブドア・seesaa・webry・人気ランキング・blogram.jp・ブログランキングNO1・みかりんのささやき!!!!!!!・子宮頸癌ワクチン副作用被害者支援・古屋永輔・峡北猟友会・五味力・五味誠・五味舞・土屋敦・YAMATO望月秀樹・シミックファーマサイエンス株式会社・中村和男・小作寛・シミックホールディングス・バイオリサーチセンター・ノーベル生理学医学賞!!!!・大村智・石狩ラボ・西脇ラボ・とれまが・山梨県猟友会!!!・本栖猟友会青年部・赤田龍太郎・上田康太郎・藤巻光美・羽田健志・松本勝一・岡達也・笠井憂弥・山中伸弥・土屋圭佑・松下浩一・檜垣一石・樋山太一・清水悠希・斎藤裕介・北尾トロ・岡崎拓・ 忍者ブログ

穢れ無き命の為に・・・

原発・原爆・動物実験は この世からなくなればいい!おぞましい動物実験はしなくても、医学は進歩します!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

07.06.09:45

紙面者!リニア悪用悪世脳って誰か?調べて下さい!!!!



 


 


 


2012.4.15 (日)




政治家
●●さんがお酒を飲むなら、当然、肝臓癌になる覚悟で、そして、
肝臓癌で死ぬ覚悟で、お酒を飲んで下さい。
おぞましい実験を推進するのなら、どういう事が行われているのか、逃げずに調べ、
「 俺の体を 癌撲滅の為、使ってくれ!」 と、市民・県民・国民に宣言してから、推進して下さい。
黒権は、おぞましい実験施設推進の為、●●を巧妙に変質させているような感じがします。
おぞましい、恐ろしい、残酷で残虐な実験は、<イ >というラッピングをし、
ヨーロッパのイメージ・横文字のイメージを利用。

私は、実験施設・実験×物量産施設の街に、住みたくない。


恐ろしい、残虐な施設のある町に、誰が住みたいと思いますか?



もしそうなら?



〈 日本有数の観光県 山梨  〈 世界の富士山観光 山梨 〉 の
イメージ が、ガタ落ち!! !
< おぞましい動物実験県 山梨 >       <恐ろしい 山梨実験県 >
< 残酷な県民 山梨県 >            < 冷酷残忍 山梨県 >
に、したいのですか?


大事な山梨の観光を潰すのは やめてください!!!
















私は、〈 緑豊かな 命に優しい 山梨 〉 が、< おぞましい動県 > に、
されたくないので、
何の利益無く活動しているのですが、
〈 命に優しい山梨  〈 観光王国 山梨 〉 を

< 冷たい残県 >にて、あなたに、どんなメ●●トがあるのですか?
せっかくの新東名も、リニアも、中部横断道も、、全て潰す気?! !







世界中の愛ある皆さま!!

大きな権力と闘う力を !!
私に貸して下さい! !!!
よろしくお願いします! !!







 




黒権は  < どこから洩れたのだろう >  と考えるが、どこからも洩れてはいない!
感じ取ったのだ!  

これからも、感じ取った事を公開していきながら、どこからも洩れていない事を

あなたに感じ取ってもらいたい! 

道が出来る。 リニアが出来る。 

それが何故、< おぞましい動> になるのだろうか?
何故、残酷な動の、この世で1番不幸な動物の繁に、されてしまわなけねば
ならないのだろうか

この方は、私たち読者の購読料から幾ら貰って、このコラムを書いたのだろうか?

人の心が進化すればするほど、他者の痛みを共有する力が生まれる。
心の中のエゴ・我・欲望 が、強ければ強いほど、他者の痛みを感じない、冷たさが生まれる。
自らのエゴ・我・欲望の思い、そして、考えを 自分自身と同一視し、綺麗なラッピングをし、
その醜さ、自己欺瞞に  気付く事なく、そのラッピングに同一視、そして、自惚れる。


あなたは、あなたの愛する家族が、実
験道具にされる事を望みますか?


より巧妙に、より腹黒く、よりずるくなってきているように感じるのは、
私とあなただけだろうか?



 




小さな命を愛する 優しいドイツの皆さま

無垢な命に愛の力を注ぐ 優しい熊本の皆さま
山梨が命に優しい県で あり続けられますように
どうか 私に 力を貸して下さい!








山梨出身の芸能人の方々を見ても 分かるとおり、山梨は、美男・美女の多い県ですが、

綺麗で、かっこいいモデルさんは、、全ての方々が、愛情深い動物好きです。

内面の輝きで、存在感と、素晴らしい演技に到達した俳優さんにも、
動物に深い愛情を
持って下さる方が、たくさんいらっしゃいます。 
と、言うより、全ての方々と言えます。


明るく優しい、楽しいお話、朗らかな人柄のタレントさんは、動物大好きの皆さまです。


いつまでも若く、美しく、優しい笑顔でいられる芸能界の方々は、
命に対しての優しさの
表れです。

人々の心に、明るさと笑いを振りまく、お笑い界の、花咲か芸人さんの方々は、
動物達の
心のように純粋です。

素晴らしい歌声を響かせるシンガーの皆さま、素晴らしい楽曲を創り出すソングライターの

皆さまの心は、動物に対する愛が溢れています。  

                      
( ただ単に、苦手だけの、愛溢れる方も、もちろんいらっしゃいます )



素晴らしい精神活動、創作活動、表現活動を支える力は、

命に対する愛が基盤です。


リニアが開通、東京から20分であれば、〈 動物に優しい山梨!〉 〈 命に優しい山梨 !〉 に、

『 住みたい!』 『 暮らしたい!』 『 引っ越したい!』 と、
思って下さる方がたくさん出る思います。



おぞましい実験施設だらけの所に、誰が住みたいと思うでしょうか?



私たちの生きる目的は、優しくなる事ですから、人間だけでなく、
動物にも、自然にも優しく、
温かな気持ちを持つような紙面作りは、
●日が、今までやって来た事だと思います。








声帯をり取られた犬たちが、声無き、み・しみ・しみ・怖のび声を
 
あそこの施設であげてるかと思うと、 
 
「何であそこに、おぞましい実験施設を造ったのかネェ~!!」


<残酷・残忍な実験施設> のある所に、私は越したくない。 住みたくない。


誰がすき好んで、おぞしい験施のそばに住みたいと思いますか?





悲しみの心理的公害の被害者になるのは御免です!!!>





私は、実験×物に生まれるくらいなら、未来永劫、『この地上に生まれたくない !!』 
と思って
いますが、山の向こうに、可哀想な験×にされる、繁場が出来て、
山の麓のコンビニや
スーパーの人は、お客が少し増えたからといって、

<山梨のイメージダウン !!!!>  にはなるし、


来るお客さん、来るお客さん、


『  残酷残忍な実験関係者だろうか ・・・ 』 と思うと、お釣りを渡すも触れたくないと、


命に優しい方々は、思ってしまうでしょう。


これ等の施設を造る為の工事車両は、近所のペットちゃんたちを誤ってはねたり、ひきしたり

するかも知れません。そして、学校に通う子供達も事故に巻き込まれるれがあります。
山道では、、厳しい自然の中で、精一杯生きている狐や狸、テンや野うさぎ、鹿やイノシシ、
ウリボウやカモシカをはねたり、ひきしたりしてしまうれもあります。





山梨の最大の財産である、自然を破壊し、純粋無垢な命を苦しめ、す事を●●する記事の

筆者の心の ・・・・・・・・     ・・・・・・・・・・・        ・・ 。 





























































 http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/e/ecc8b8d84c3f5b462e901309dfbf3dc9?fm=rss

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら