原発反対・原爆反対・動物実験反対・野口英一・山梨日日新聞・山梨大医学部・アウシュビッツ・健康科学大学長笹本憲男・山梨県知事後藤斎・森林総合研究所長池卓男主幹研究員・飯島勇人・県やまなし産業支援機構・ニプロ医療電子システムズ上田満隆・富士川・山梨大融合研究臨床応用推進センター・株式会社富士通研究所・尾崎光男・遺猟疹性奇・若山照彦・甲府市大津町・植松利仁・桑原久美子・・富士山世界遺産・大月おつけだんご・青柳秀弥・久保田健夫・渡辺真沙美・坂本一真・甲斐駒ヶ岳・ブログ王・武田信玄公・ニプロ佐野嘉彦・勝沼・昇仙峡・甲府ジュエリー・中部横断道・動物愛護・動物保護・動物福祉・動物解放・動物差別根絶!!愛!にほんブログ村!忍者ブログ・Jimdo・とれまが・リンクリック・pingoo・goo・ブログの惑星・Ainw・人気Web!!明野最終処分場赤字額複数問題・FC2・ライブドア・seesaa・webry・人気ランキング・blogram.jp・ブログランキングNO1・みかりんのささやき!子宮頸癌ワクチン副作用被害者支援!!! 忍者ブログ

穢れ無き命の為に・・・

アウシュビッツのような人類の汚点である原発・原爆・動物実験は この世からなくなればいい!おぞましい実験を今すぐやめても、 現在の医療水準は保てます。欲望と恐怖の為に、無垢な命の苦しみを増やそうとするある新聞社のある方の、心を見抜き続ける心秘評論ブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.19.19:51

人秘評論





「?百年の計?」を自分の人生に当てはめたらどうなるの??

夢を描く欲望の浅はかな夢を見抜く力を得る事は人生の「百年の計」じゃないの??

 

今後も文章実験を重ね続け、

おぞましい無垢な命の犠牲に立脚した、

愚かなミスボラシイ人生の成り立ちを、

心秘評論は見詰め見抜き、

世界に羽ばたく翼を得る力を私の人生の、

「百年の計」にしたいと思う思考者は私の心の中の何か?

死面偏執者!!

コタエラレル???

 

精子憑きWP!!!!

 

無垢な命達が純粋な動物達が言語を絶するどんなひどい目に遭っているか?

知ろうとしない!調べもしない!冷酷残忍利己主義薄情な人間性を改める事も無く、

他人の欲望の望みをかなえる代わりに、

私の欲望の望みも叶えて!!

的な自らの醜い弱さと、

私は他人の望みまで考慮する優しい人間なのよ??

と、

人間の醜い欲望を容認推進する浅はかな愚かなWP!!!!が、

認識力の欠如を無知の知無血無血を悟るまで、

心秘評論は続く事を覚悟せよ!!

 

ところで、

WP!!!!は子宮頸がんワクチン受けたの??

まさか、リンクさせて貰っている、

愛と真心の真摯なブログを見て受けないつもり?

ずるいよ!

さんざん、自分のところでは宣伝していたのに!!!

 

WPの心の中の虚栄心は、

人から馬鹿にされるのを恐れている為、

発展途上の未完成な科学を信奉する事で、

馬鹿にされるのを防ぎまた、

非科学的だと未完科学を理解せずに人を科学的じゃないと批判する事で、

自らが素晴らしいと虚栄的欲望を満足させているが、

実はWP!!!も科学道具を使う事は出来ても、

科学的思考は評論家よりも劣っている事実にそろそろ気がついてね!!


  



文明諸国の法律は、医学研究ないしは“科学"という口実があれば、
ありとあらゆる動物への残虐行為を許可している。
しかし医学は自らも認めるように厳密科学ではない。
実は科学などではなく、一種の自己矛盾にすぎない。
従って動物になされている残虐行為は、非科学的であるのみならず、違法である。




                         ー ケイ&リルさんのツイッターより ー                         
                              https://twitter.com/vegetarian_kei

  
                                                   
 


 
 

どうか、これまで人間が犯してきた「動物実験」
という最も罪深い過ちについて知ってください。
これ以上、この残酷な「動物実験」を続けることは、
愚かな誤りでしかないということを理解してください。
もうこれ以上、「動物実験」を認めないで下さい。



*動物実験はデータを研究者の都合のよいようにいくらでもねつ造できる。
*動物実験には容易に資金助成が与えられるため、
 正当で有益なデータの探求より、
 資金の獲得が研究者たちの主要な関心事となる。



世界的製薬会社のノボ・ノルディスクは動物実験を廃止しています。 


 

「動物を使って品質管理をすることの妥当性・
有効性に1980年代から疑問を抱いていました。」

こういう企業は今後必ず増える、いや、増やさなければいけない。

日本にも、在学中に動物実験を一切行わずに、
人間の医者になった方も、獣医になった方もいます。  


  
img_773721_7870118_6


資生堂の前田会長兼社長、
中国の規制に言及、

「動物実験の廃止は世界的なトレンドであり、
当社としてはそれ以外の方法で認可を得たいということを、
引き続き当局に粘り強く説明していく。
動物、特に小型動物は、いまや家族の一員のように扱われている」 

 




「医学部の学生は人間の生理機能を学ばなければならない。
  犬のではなく。
  人間の患者さんに対する実際に必要な手順を見る機会に数多く触れることで、
  様々な経験を積むことができます。」




  必読!なぜ公害・薬害を繰り返す、医学界の暗部を告発する 東洋経済オンライン
 「そもそも疫学がここまで認知されていない理由は、日本の医学部教育にある。
  いまだ動物実験が中心で、人間を対象とした科学である疫学を教える場は
  非常に少ないからだ」

   



動物を使用しない研究方法は、すでにたくさんあります。



試験管内研究、疫学、検死解剖、遺伝学研究、PMDS、
その他あらゆる科学技術。動物実験は、ただの無意味な過去の遺物です。


動物実験に反対する医師・博士団体の見解2 
AFMA(Americans For Medical Advancement)
 
 


 
                                ー vivian*9さんのツイッターより ー
                                   https://twitter.com/vivi_happieta








国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。

あらゆる改革は、不満を抱くことから始まった。
いままで当たり前のように受け入れられていたものを、
嫌悪するようになったとき、人は初めてそれを捨てることができる。


 
                         マハトマ・ガンジー (1869~1948)
 
 
 
http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/e/4b230c9ae4b5d741901b434be5371ea3
   




 
668-ropp__ldblog__onngi


<ワクチンビジネス被害!!!!!!>
<この悲痛な叫び!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!>
http://ameblo.jp/3fujiko/entry-11601551675.html
http://ameblo.jp/3fujiko/entry-11601510214.html
http://ameblo.jp/3fujiko/entry-11594346444.html
http://ameblo.jp/3fujiko/entry-11587870447.html
http://ameblo.jp/3fujiko/entry-11561997987.html 
http://ameblo.jp/3fujiko/entry-11565091096.html

 
<ワクチンについてのリンク集!!!!!!!!!!!!!!!!!>
http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/e/2e6b0d55f2c46c7c7a953be18274f23f 

 
https://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E5%8E%9A%E7%94%9F%E5%8A%B4%E5%83%8D%E7%9C%81-%E5%8E%9A%E7%94%9F%E5%8A%B4%E5%83%8D%E5%A4%A7%E8%87%A3%E5%AE%9B-%E5%AD%90%E5%AE%AE%E9%A0%B8%E3%81%8C%E3%82%93%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%8E%A5%E7%A8%AE%E4%B8%AD%E6%AD%A2%E3%82%92-we-are-seeking-a-full-stop-of-the-hpv-vaccine?utm_campaign=twitter_link_action_box&utm_medium=twitter&utm_source=share_petition  

futta1375m
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u8l6eorvu68k
http://blog.webings.net/tb/

http://pingoo.jp/ping/ 

http://www.dendou.jp/in/2177446631

http://blogs.yahoo.co.jp/happy_tail_love/10124969.html<子猫!!!>    

 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら